2010年11月26日金曜日

すいみん

昨晩は自転車な飲み会だったので大変楽しかったが、貴重な話を聞いたのにあまり覚えてない。
えーっと、なんだったかなあ。

ライトウェイト祭りの話。
Fさんが買えたらしい。
ライトウェイトって何がそんなに良いの?
と聞いたところ、圧倒的な剛性、と帰ってきた。
構造からくるものなので、要は板という事らしい。
同じ構造のコスミックカーボンアルティメットも似たような感じらしいが、剛性はライトウェイトが遥かに上、とのこと。
脚が残らない、登りで勝負を決める、

その辺りまでなんだよなあ、覚えてるのは。
練習の話は大変参考になった、気がする。
教えてくれたのが元プロ選手、元編集長。
為にならないはずは無い。
ピークをどこに持ってゆきたいのか、とか、メディオを沢山やれ、ってのと元編集長は沖縄前3ヶ月は月に3000キロ乗った、とか、そんな話だった。

深夜1時過ぎに帰宅したが、ベッドに入るや否やムスコの体調不良に朝まで付き合うことになった。
あんな小さい体で嘔吐を繰り返すのを見ていると、背中をさすってやるくらいしか出来ない自分の無力さが情けなくなる。
ようやく寝付いたのが朝の4時頃だったような…
とにかく眠たいので、今日の仕事はそんな状態でもこなせる仕事にしよう。
モンテカルロとかいじり出すと、そもそも手探りなので3分で寝ることになるな。
昼からは物件実査に決めた。

0 件のコメント: