2010年11月7日日曜日

青葉練


Garminコネクトの青葉練gekisaru詳細

4時45分起床。
昨晩セットしたパンをチェック。
うん。いい感じ。
5時半に出発するが真っ暗。
さみ〜。

本日はエース、trek兄の3名。
いよいよ来週が沖縄。
最後の追い込みにインターバルが良かったので、ヒナヅルをリクエストするとお二人ともOK。
ありがとうございます。
せっかくの練習なのでヒナヅルセクションに入る前に脚がパンパンな状態にしておいて、そこから先、追い込めるだけ追い込みたい、と序盤から積極的に踏んでゆく。
とは言え水曜日、昨日の練習で頭から脚がパンパン。
いやいや、レースはもっと辛い、と自分に言い聞かせいよいよヒナヅルへ。
お二方、ダッシュ&レストの繰り返しにおつきあい頂きありがとうございました。
思わずこの辛い苦行、もとい練習に名前をつけようと思ったらエースにたしなめられた。
最後は蛇行しながら雛鶴トンネルにたどり着いたが、今年一番追い込めたと思う。
往路で出し尽くしたので、帰りはお喋りしながら流して帰ったが、アベ28㌔くらい。
やっぱり246を使わないとアベ30㌔は出ない。
もっとも、今日のような走り方は一番アベが伸びないので尚更か。
いやあ、ホント疲れた。
あと一週間。
ひたすら疲れを抜くだけ。

夜はtrek兄に触発されてお家で焼肉。
気合を入れて黒毛和牛も買ったけど、1番美味かったのが豚バラを分厚く切ってカリカリに焼いたヤツでカミさんと一致。
ムスコにはエビかな。

2 件のコメント:

TREK5200 さんのコメント...

なるほど、やはりインターバルをもともとやりたかったのですねん。最初はどうなることかと思いましたが、最後までイッてしまいましたね。こちらは完全に身も心も廃墟となりはてましたが、これからの復活が楽しみです。うふふ。

max-koz さんのコメント...

ありがとうございました。
沖縄前にインターバル練をやりたかったのでとても良い練習でした。
弱いことが露呈しただけでしたけど・・・。