2010年10月25日月曜日

朝練 あと3週間

5時起床。
5時間睡眠だと寝起きが悪い。5時間半がやっぱり良いみたい。
25分かけて準備。
3分オン1分レストで5セット。
結論としては3分レストの時とあまりパフォーマンスが変わらない。
キツイのは一緒。
時間の節約が出来る分もう2セットくらい増やすべきなんだろう、と終わってから気が付いた。
こういうのは油断すると自分で勝手に上限値を設定してしまう。
慣れたと思ってる時点でイコールパフォーマンスの向上が望めない負荷レベルだということはアタマではわかってるつもりなんだがなあ。

今週末は漸く自転車に集中できそうだ。
ニューホイールが楽しみでしょうがない。


あ、幼稚園のクジを引くために列に並ぶ、というしょーもない、いやもとい、極めて重要な、ミッションが控えていた。
熱く語るカミさん見てると、そんなん並んでまで何故に幼稚園に行かんならんのか、アホくさ、とは流石に言えんかった。


練習仲間が先週末の鈴鹿で入賞しまくり。
凄いぞ。
我が事の様に嬉しいです。
エース!デビル!隊長‼‼おめでとうございます!

0 件のコメント: