2010年10月5日火曜日

休養日

5時起床。
朝練は無し。
日曜は結構追い込んだ割に脚の疲労感は無し。
コンプレッションタイツを一日半履きっぱなしだったのが良かった。
疲労感の大きい時は2XUのタイツとふくらはぎ用の併用で対応。
ふくらはぎのポンプ機能を実感する時。
この歳になると若さでごまかすことが出来なくなるので、逆にサプリやこういうアイテムの効果がダイレクトに実感出来て面白い。
20代は有り難みが全く理解出来なかった。効果はあったんだろうがそれに気付かないとか。
で、早起きしたけど練習は無し。

体重が減らない。
例年乗鞍をピークに、能登で完全にシーズンオフ、というスケジュールで一年を過ごしてきたので沖縄を身体が理解していない感覚。
涼しくなってただでさえ活発な食欲が倍増しているのも一因か。
ストレスになるほど食べたいモノを我慢していない。
毎日アイス食ってるし。
食欲を抑える
83.0キロ
火曜が一番重たい。

0 件のコメント: