2010年10月24日日曜日

+5ー5=ー10

6時起床。

ここ一ヶ月の寝不足のケジメを付けに。
午前中2時間、午後2時間の長丁場。
自転車の方がよっぽど楽だ。

午前中はかなり調子良かった。
いや、満点とは言わないまでも9割くらいは、いや8割はいけたぞ。
これで+5ポイント

ところが、午後。
う? 全くワカラン。
チンプンカンプン。
あまりにもわからないので集中力も切れてくる。
5割いったかどうか。
で、ー5ポイント

足してゼロのはずだが、帰路の気分はマイナス10。
かなり凹んだ。
せめて逆だったら良かったのに。
幸い、今日は昨晩作った豚汁、イナダの切り身で照り焼きをする予定だったので、買い物や献立も考えなくても良いのがせめてもの救い。
あとは冷蔵庫にあったほうれん草とエノキとベーコンでバター炒めでもすれば息子も食べるかな、と朦朧とした頭でボンヤリ想う。

真っ直ぐ帰る気力すら無かったので用もないのにナルシマに無理矢理立ち寄った。
WASP JELLYとやらが賞味期限が近いとのことで投げ売り。
通常300円が一つ100円。なのでとりあえず5個買ってみた。
スズメバチエキスってのが胡散臭いがリンゴ味らしいので週末の練習で沖縄に使えそうか試してみよう。
アミノバイタルゼリーにマルトデキストリンぶち込みで良いやと思ってたけど、プラシーボは馬鹿に出来ない。
あとはノブちゃんオススメ塩熱サプリかな。


今朝のパン
弁当代わりに作って持っていった。
完熟(要は腐りかけ)のバナナがあったので蜂蜜と一緒に入れてみたら過発酵になってしまった。
甘過ぎ。










今日の拷問が終わるまでは触るまいと我慢していたので、帰宅後速攻で換装。
ついにチューブラーデビュー。
ベッティーニ監督と同じ組み合わせだ。
ブレーキの舟が色気無い。
ナルシマにもコレというのがなかった。
意外と舟は選択肢がないんだよなあ。
来シーズンはコレをベースに白でまとめてみようかな。

0 件のコメント: