2011年2月28日月曜日

休養日 コレでおしまい。

7時起床。

朝から雨。
しかも寒っ!
昨日の練習は然程負荷を上げなかったので疲労感はほとんどなかったけど、実走による振動のダメージは結構あるようで、先週転んで打ったところがシクシクと痛む。
特にiphoneをかばってタテオシアンのカフスを破壊した左手首〜手のひらあたりの痛みが辛い。
昨日は下ハン持つのも途中から辛くなってしまったが、普段の生活でもキーボードを打つのにすら触れるし、どうにも気になる。
痛みが引くまで少々長引きそうだ。
う〜む。擦り傷の類は常人の倍のスピードで治るのだから、この手の怪我もすぐ治りそうだけど、思ってたよりダメージがあったのかも。



年休未消化たっぷり。
でも買い取って貰えないので思い切ってまとめて休むことにした。
で、存在をすっかり忘れていた最後のトドメをEPSにぶち込む。
うーむ。一気に変態度が増したが、どうせなら穴無しのギアの方が更にビジュアルが凶暴化する。
クランクごと交換になってしまうけど、使ってみて良かったら検討すべきか。
でも踏めんはなあ。
カンパクランクの柔らかさに慣れた体にR0T0Rクランクはシンドイかもしれんし。
とりあえず昨シーズンは初めてのハイエンドフレームの堅さを恐れてホイル以外は快適性重視のパーツ選びをしたが、意外にも体にダメージが残らないフレームというのが1年乗った感想なので、今年はメインのホイルが手組なので他のパーツを一気にスパルタンな感じにしてみた。
あとはアルミの丸ハンくらいかな。





















ついでにバーテープも交換。
真っ白から『字付き』にして、眺めてみたら・・・・・・・・・・耳なし芳一。
何かキモチワルイ。
Dedaのバーテープは伸びるので巻き易かったが、コイツは伸びないのでneomorpheには極めて巻きにくい。
厚みはDedaより薄くて握った感じはコッチの方がGood。
でも、見た目微妙だ・・・・・・・・

1 件のコメント:

trek5200 さんのコメント...

あ、ステムも替わってる。。。