2011年2月8日火曜日

朝練 ポジション探し

4時59分自然起床。
すっかり5時起きに慣れた、ということか。

15分×2

日曜日の実走で、回し易いが踏み込みが弱いと感じたのでサドルを1mm上げてスタート。
このサドルはお尻の位置が完全に決まるので、その辺の調整が体感としてモロに感じられるのが魅力。
漕ぎ始めは、う、高い、と思ったが、寝起きだからと、とりあえずアップと1セット目終了。
下ハン持った時に微妙に前にストレスがあったので先端を3mmくらい下げて2セット目。
1セット目よりケイデンスが3くらい低い、気がする。
直ぐに下げ過ぎと感じて、2mmくらい戻してメニュー再開。
ケイデンスは戻る。
こんな時パワー計が欲しい。
2セット目終了。
うーむ、まだ正解では無いような気がする。
見た目、前が下がり過ぎな気がするし。


夜はAOB。
ゼロリセットになりました。
現在午前零時。
ラーメンのダメージはコトの他大きくかなり気持ち悪い。

0 件のコメント: