2011年2月27日日曜日

大井周回

7時15分起床。

6時に起きるつもりが目覚めたら7時を過ぎていた・・・・・・
花粉のせいか、ものすごーくやる気が出なかったが、走り出せばすぐ気が変わるが分かっているし、明日以降雨だから、と出発。
今日はメディオの下、LSDの上あたりで10周しよう。
人の後ろにつくとペースが狂うのと負荷が一気に落ちるので単独で。
T中さんやポールさんが居れば金魚の糞で十分練習になるけど今日はいないみたい。

1周目 : 16:57 流し
2周目 : 15:56 メニュー開始。脈は140ちょっと。ラクチンだけど先は長いので淡々と。
3周目 : 15:43 金魚の糞が増えて来た。 
4周目 : 15:50 金魚の糞の中にチョロチョロ前に出てきて5秒くらいで後ろに下がってゆくヤツが混じる。ウザイ。
5周目 : 15:39 チョロチョロ君の顔をチラと見たらかなり残念な感じだったので怒る気が失せる。同情するぞ。
6周目 : 16:03 事故?ケーサツが止まってて信号ストップ、更にもう一回。一度止まると10秒ロス、というイメージかな。
7周目 : 16:08 まだやってる。2回ストップ。急にパワーが出なくなってくる。腹減った。朝飯抜きは持たんな。
8周目 : 16:10 信号に引っかかるな。信号で止まったときに金魚の糞’Sが一気に抜いて行った。漸く一人に戻る。
9周目 : 15:59 新しい金魚の糞。後ろに付かれるのは何とも思わないが、前にチョロチョロ出るのがうっとうしい。
          40km/h以上で引けないなら出てくるなああああああああ。
10周目 : 15:21 最後なので14分台で走ろうとペースアップ。後ろがいなくなる。
          信号2回ストップでタイムは出なかったが、これくらい上げて付いてくる人は脚がそれなりにある人なので
          ローテも可能。でも今日はいなかった。つくづくアオバの仲間は貴重だ。
          シーズンには14分台で10周出来る脚が欲しい。

サドル位置はまだ煮詰める必要ありそうだ。次は1mm上、1mm前でやってみよう。


帰宅後、隊長が書いていたワークショップにムスコを連れてゆこうと家を出た。
20mほど歩いてムスコが『もう歩けない。疲れた〜。もう行かない〜』
うーん、子供は気まぐれだ。




















エゲレスから荷物が届いた。

やってくれたぜ。
トータルさんよぉ・・・・・

1 件のコメント:

まこっち さんのコメント...

あれ~~居たんですね タカオカさんも居たのですが、みんな絶妙に違う場所走ってたっぽいです(笑) こちらは比較的に平和に単独走行練習出来ました。ローテされそうになった時だけ並走して諦めてもらう形で・・(汗)
今日のコンディションだったら一緒に走りたかったです  ザンネン