2011年2月6日日曜日

AOB練 マグロカツ丼

5時半起床。
昨日練習が出来なかったのでカミさんと交渉して2時過ぎ戻りをゲット。
AOB練が三浦一周なのでマグロカツ丼を目指してスタート。

で、




















と、いう訳で目的は果たしました。
コイツとブリのアラ炊きを単品で注文。
量は皆から聞いていた程多くはなかったが、途中で飽きてしまった。
おまけに付け合わせの冷や奴を丸呑みして、喉を詰まらせて死にそうになった。
吹き出したら目の前のカツ兄に粉々の豆腐の顔面シャワーを食らわせてしまいそうだったので必死で我慢した。
ノブちゃんに風車の坂でペースアップされて付き位置だったときより辛い瞬間だったな。

本日の消費カロリーはガーミン曰く2,220kcalだそうですので、間違いなく摂取>消費、です。

http://connect.garmin.com/activity/66822083

ランチはDNFだった悪魔が昼食後トイレを済ますや否や復活。
どうやら昨晩食った人肉が消化しきれていなかったようだ。
骨が刺さっていたのだろう。
ペースが上がる度にゲップが出て苦しかったなあ。


最後に。

























と新しいユニフォームに誓いを立てるのであった。
おしまい。


そうそう、帰宅後fibergripでハンドルを組み直す。
トルクレンチも約1年振りに引っ張り出して、カックン。
意外としっかり締めなきゃいけないんだよなあ。
ハンドルに傷が付いてしまったが、タッチペンで塗るかね。

1 件のコメント:

bean さんのコメント...

ドドーンって、新しい技ですね。
そのドドーンをあっさりと制覇してしまうとは、、、圧巻でした。
今日もご一緒していただき、有難うございました。また練習、お願いいたします。