2011年2月14日月曜日

休養日 本末転倒

6時起床。

昨日感じた右膝の違和感は鈍い痛みになっていた。
ペダルの重要性を感じた朝。
5年以上つき合って来たタイムに何の疑問も抱いてこなかったが、この緩さの理由、素晴らしさを改めて感じた。
でもしばらくはスピードプレイの魔力に魅了されていたい。
とりあえず、クリートを2.5mm奥、右足も少しガニマタ、遊びもちょびっと、という感じで明日の朝練をやってみよう。

日曜の大井の道中やたらと路面凍結による交通事故に遭遇したせいで、タイヤがかなりガラスを拾っていた。
いつもより中心寄りを心がけたつもりだが、さもありなん。
落車しなかったのが極めてラッキーだった、という次元かも。

0 件のコメント: