2011年2月1日火曜日

朝練

5時起床。

15min×2

眠い。
いよいよ今週末に勝負を控えた仕事のプレッシャーで夜中に3回も目が覚めてしまった。
フレディマック、ファニーメイあたりから暇になってリーマン以降失業状態に近いくらいヒマな時期を経て、最近漸く仕事も増えてきたが、精神がついてゆかない様で、全く持って余裕が無い。
急ぐ時ほどゆっくりやらねばと思いつつも、相手がある話で思う様にすすまなかったり、時間だけが経過する。
まあ、ヒマなよりは100万倍マシ。
ただ、案件の質は相変わらず低い。
カネは回ってナンボだと思うのだか。


去年の今頃は何をやっていたんだろう、と気になり過去データを漁ってみた。
去年はローラーの朝練を習慣付けるのが第一義だったので、この時期のメニューに目的意識があまり感じられない。
そういう意味ではルーティン化は達成したので、今年は年初の地味な練習の積み重ねが春先にどう効果として現れるか、という実験。
ただ、それだけでは飽きてしまうので、

0 件のコメント: