2011年2月22日火曜日

朝練 階段落ち

5時起床。

15min×2

TT世界選を久々に観ながら。
デイビットミラーのペタリングは膝と膝の間が狭くフレームを擦らんばかりのペダリング。
一方でカンチェラーラは結構膝と膝の間が開いている。
重いギアをガシガシ踏む様な見た目だが意外とケイデンスも高い。
何よりカンチェラーラの背中のウネウネとの関係、つまり背筋でペダリングをするため必要な隙間なのかが気になるところ。


と、地下鉄の階段をブログを書きながら下りていたら、靴の踵が外れてズルっと滑った。
右手はボケット、左手はiPhoneと両手が塞がっている状態で手すりにも捕まる事ができず、思いっきり銀ちゃんばりの階段落ちをやってしまった。
周りの人から見て相当やばかったようで「大丈夫ですか?」の輪唱。

膝がイタイ、手が痛い、頭もイタイ (T_T)

0 件のコメント: