2011年1月30日日曜日

青葉練

6時起床。

尾根幹3周。
隊長、trek兄の3人。途中でキノリン合流したが一瞬で帰ってった。

3周するので、1周はゆっくり、2周目以降上げてゆきましょう、とスタート。
でも連光寺二つ目で足終わってた。

隊長、強くなってます。
3周目に脚が残せていたのが素晴らしい。
連光寺で抜かれたときには付いてゆくとが出来なかった。
うまく言えないけど、階段を一段上に上がる手前の壁が見えた段階なのかな。
でも、追い込めるときに追い込んでおかないと、いつまで経っても壁をぶち抜くことは出来ませんぜ。
ここの壁を超えるとコースによっては草レールレベルではあるけれど着に絡めるようになるので俄然面白くなると思いますよ。
兄貴は膝が心配。
休むのも練習です。
特にオッサンには。



BONT
やはり堅い。
全くしならないがダイレクト感が他のシューズを圧倒するので代替品は無いと思う。
自分の足形にするので、痛くなる場所もなく、ストレスも無い。
非常に素晴らしい、と思っていたが、隊長に靴下シューズカバーだけで良く寒くないですね、と指摘されて気が付いた。
このシューズ、全く通気性がないです。
お陰でこの寒さでもつま先があまり痛くならなかったのだが、良く考えると夏場のロングは無理な気がする。
うーん、春になったらもう一足買うかなあ。
距離の短いレースとかなら選択肢が無いくらい素晴らしいと思うのだが。


SMP forma
やはり非常に回しやすい。
特に坂でケイデンスで対応するような場面で最高のサドル。
回転が上げやすい。
今までダンシングで対応していた場合も回転で対応したくなる。

ポジションはローラーであれだけ苦労したが、今日実際に走ってみて、サドルが微妙に低く、ハンドルも微妙にしゃくれてる感じがあった。
100㌔程度では全く尻は痛くなりませんでした。
これは良いかも。
新しい相棒になる予感が。
150㌔超え次第かなあ。

0 件のコメント: