2011年1月3日月曜日

正月 二日目

7時半起床。

冬場に実家に帰るとかならず風邪を引く、と思っていたが鼻水が止まらず、という症状だけ。
昼間に外出したらピタッと止まった。
猫を飼っている訳でもなく、原因不明だが、花粉症なのか、ホコリなのか、布団のカビなのか。
しばらくは寄り付かないことにしよう。
かわいそうだけど。

晩飯までガッツリ食べて夜中に帰宅。
どうも都内の渋滞が例年より酷い。
首都高が真っ赤っかだったので、湾岸に出て下道で羽田空港経由で帰宅。
ほとんど渋滞に引っかからずで快適だったが、並行して走っている高速はかなり止まってたなあ。

FFWDのタイヤを貼り替え。
フロントが643g、リアがスプロケ付で991g。
スプロケがカタログ値で236gなのでリアで755g。
前後で1398g。
F5Rで1,400g切ってるじゃん。
スポーク増バージョン(24/28)なのになかなか優秀。
F4Rなら1300g切るのかも?
そうなると大枚はたいたレーシングライトとかわらんなあ。
F4Rは10万以下で買えるけど・・・・・・・ま、かかりの良さで選んだ(つもり)のホイルだからいいか。
いつ使おうかな。

0 件のコメント: