2011年1月6日木曜日

朝練

5時起床。

3分×5。

昨晩はTREKアニキと近所?で作戦会議。
久々にダイニングバーに行ったが、雰囲気も料理も良くお値段も手頃。
おまけに某芸能人も隣に座っており、中々のお店でした。
いや、何より話のネタが最高の酒のサカナだったな。
アニキ、ありがとうございました。
おかげで朝も無事起きて練習できました。


朝練やってローラー片付ける時に熱くなったローラーがヒザ裏に触れてヤケドしちまった。
ミミズ腫れが三本。
そう言えば、子供の頃アディダスの三本線は憧れだったな、と意味不明なことを思い出した。

1 件のコメント:

TREK5200 さんのコメント...

ありがとうございましたー
近所の作戦会議は気楽でいいですね。パーツ会議・工具会議・ウェア会議・なんでも会議になっちゃうのでいつまでもしゃべってられますね。あ、シューズのことしゃべってたら時間切れになっちゃいましたね。またよろしくです!