2011年1月8日土曜日

朝練 相性

6時半起床。

90分。

クリスマス、正月と暴飲暴食を続けたツケが体に出て来た。
体重が増えただけでなく、色んなところが調子悪くなって来た。
何せ20日間くらいアルコールを摂取しなかった日がなかった。
多分、今人間ドックに行ったら数値が悪そうだ、と感じるくらい。
なので、昨日は我慢。
今週末は我慢。
我慢。
アル中かよ。


相性、もちろん自転車の話。
今思えばEPSとレーシングゼロの相性は良かったと思う。
クランクが柔らかいコーラスなのと、タイムのペダルと、そんなに堅くないソールのDMT(名前忘れた)、でFUSION3TLの組み合わせだったが、FFWDにしてバランスが崩れたかも。
ダイレクト感が落ちたんだよなあ。
モッサリ、とまでは言わないまでも、かけた時の後ろからドンとくる感じがない。
ホイルがヤワラカくなった分、クランクを堅くしても問題なさそう。
ガチガチのデュラクランクを使ってるTREK兄貴が気にならないようなので、しばらくFFWDでいくのであれば、ここを変えるのも手かもしれん。
で、ペダルとシューズか。

0 件のコメント: