2011年1月23日日曜日

休養日 ダメ人間製造装置

昨日のお出かけのせいか朝からハナミズが止まらずDNS.
うーん、せっかく昨日あれだけセッティングしたのに。

二度寝して起きたら9時。
ローラーで汗かいて治そうと思ってたのも出来ず、自転車をいじり出したら急に昨日のセッティングをバラしてニューパーツを入れ替えてしまった。
これでまたポジション出しを始めからやらなきゃ。
しかもビジュアル重視の変更で40g増加してしまった。
ま、誤差の範囲内ではあるが。


床暖房は恐ろしい。
文字通り床があったかい。
昼食後、皆でテレビを見ていてふと気づくとソファの上から床に移動していた。
始めは座っていたが、徐々に体の重心が下がってゆき、いつの間にか床に寝転がっていた。
あっという間に午後3時。
夕飯の買い出しどころか、トイレに行くのも億劫になる。
コタツとタメを張るダメ人間製造装置。
うちのカミさんとムスコの生活パターン。
いっそ壊してしまおうか、と思うくらいの機能だ。

1 件のコメント:

TREK5200 さんのコメント...

BBの件では体調悪いのに失礼しました。。
EPS仕上がるまではしばらくTREKに乗り、違いを思いっきり体感したいと思います。

今日のコース、走り方をしっかりと決めれば良いコースになると思います。ニコ練とは違う鍛え方が出来そうです。