2011年1月28日金曜日

休養日 サドルの旅















いや、必要ないのは分かってるのですが。




6時起床。

一息ついたと思っていた仕事にアナを見つけてしまったので、昨晩来頭から仕事が離れず、今朝は朝イチからメールを書きまくる。
まだ始業前だが、既に疲れた。




サドルの旅

これ迄に使ってきたサドル。(除くMTB)
ロールス
ターボマチック3
ストラーダの刺繍だらけのヤツ
アリオネ
エラ
スペシャのBGナントカ
エラプロチタニウム
ソーク
カイマノFX
アリアンテカーボン
アリアンテカーボン
で、SMPフォーマ

間にもう二つ三つ、確か穴が空いてたヤツとかあった様な気がするが、印象に無かったせいか名前が思い出せない。
あ、フライトは一瞬でNGだったな。

アリアンテに出会ってからは「コレでようやく旅も終わったぜ」と思っていたのだが、どうしても試してみたくて、でも手が出なくて指を加えていたSMPについに手を出してしまった。
いつでも戻れる保険が出来たのと、コレを超えるキワモノが見当たらないのとで踏ん切りがついたのもある。
で、案ずるより産むが易し。

最後はアリアンテに戻る気もするが、このサドルから学ぶことはかなり多そうだ、と感じるのだ。



夜はイカスミとアサリとトマト缶でパスタ。
イカのワタも入れたけど、トマトの酸味とよく合う。

0 件のコメント: