2011年1月15日土曜日

朝練

90分
2010LBLを見ながら。
レースは何度見ても面白いが、練習はあまり内容の無いモノになってしまった。
明日シッカリ走ろう…



家族で世田谷ボロ市に行ってみた。
いやあ、すごい人です。
これは楽しい。















で、戦利品。















緑茶1,050円也。
400gで1,050円、と言うのが売りみたいだけど、おまけの3乗くらいがついてくるのでこんなになった。
味は期待してないけど我が家は茶、コーヒーがぶ飲み系なので嬉しい。







昼は世田谷のラーメン屋、夜は溝ノ口でホルモン焼き、とジャンクな一日だったがカミさんも喜んでたので◎。

世田谷は美味しそうなお店が一杯。
ボロ市なのでどこも激込みだったが、漸く入れたラーメン屋も美味しかった。
近所にこんな店が一杯あれば楽しいのに。

溝ノ口のホルモン屋『ひゃくてん』は美味しかった。
鮮度が良い。
今日はカミさん、子連れなので刺身系は止めておいたが、これなら大丈夫そうだ。
こぎれいなのと、周囲にもっと安い店があるから、カップルとかも多いけど、匂い対策もOKだし、ホッピー安いし気に入りました。

0 件のコメント: