2011年1月26日水曜日

朝練 うーむ…

5時起床。

60秒オンオフ10セット

朝イチからここ2ヶ月やってた仕事の詰めの会議があったので、流石に日韓戦を最後迄見るのは諦めた。
朝練はサボりたくなかったし、長引きそうだったので。
審判のヒドさに嫌気がさしたのもあるけど。

昨晩は日韓戦を観ながらポジション出しに右往左往したが、メニューの途中でサドルを2mm下げて、2mm前に出した。
まだダメだなあ。
通勤途中に股間に痛みを感じたのでポジションはまだ出てないという事だろう。
コレで200キロは………無理す。

ついでに導入したリッチーの1本締めピラー。
コレ、モノとしてかなり良いと思う。
ポジション出しするのに前後位置、角度共に調整し易いし、締め易い。
とりあえずアルミの買ったのだが、コレならカーボンいっても良いかも。
ただ、何か見た目的にイマイチ。
ステムに合わせて白にしてみたのだけど、マットなフレームなのでイメージしていたより色目も質感も合わない。
今年は白ベースで気分一新、と思ってたのだけど少々やり過ぎ感が出て来た。
失敗した…か?

0 件のコメント: