2011年5月21日土曜日

朝練 DNF

5時半起床。

一日の3/4を会社で過ごす日々が続くと流石に疲れてくる。
土曜は朝から会社のイベントで駆り出されるので練習に行けない。
で、やさぐれて帰宅後12時過ぎから飲み出したら食べるのが止まらず、気が付けば2時を回っていた。
でも勝手に目が覚めてしまったのでとりあえずパブロフ状態でローラーにまたがる。
30分を過ぎたところで腹が痛くなってきて、暫く我慢したけど一向に改善せずにギブアップ。
そりゃあ、そうだ。
不摂生が故の自業自得。

せっかくの晴天が恨めしいが、着替えて会社のイベントへ。
ドレスコードがあるのが面倒くさい。
スマートカジュアルってなんやねん。
中途半端やなあ。
しかも聞かされるのはリストラ話。
鬱。

で、そのまま出社して夜までお仕事。
帰宅後、更に独り酒。
明日も会社だ。
わーい。
でも午前中だけ乗るぞ〜。

0 件のコメント: