2011年5月6日金曜日

ロング

5時起床。
今日はカミさんから昼過ぎまで時間を貰ったので久々にロングに行くことにした。

府中街道〜20号〜青梅街道〜睦橋通〜武蔵五日市〜風張峠〜松姫峠〜20号〜相模湖〜津久井湖〜橋本〜尾根幹〜鶴川街道〜尻手黒川
〆て202㌔。
5時半出発で帰宅は13時半。
ワーキングタイムは7時間27分。

風張はかなり寒かった。
寒さと霧の中のダウンヒル。
凍えながらクリア。
あとで見たら8℃だった。

松姫は一年ぶり。
激坂こそ無いけれどラスト5㌔は6〜8%程度の傾斜が続く。
ここで完全にガス欠。
柏餅を頬張るが効果出ず。
下りで猿に遭遇。
思いっきりメンチ切って来たので、返してやった。
ちょっと写真を取りたかったが、止まらずに走り続ける。

スカスカで20号に。
相模湖の手前でハンガーノックになりかけて7-11ストップ、慌ててパンと麦茶を購入。
食って飲んだら復活。
分かり易過ぎる。
ストップしたのはこの時の2分だけ。
あとは信号以外はノンストップ。
獲得標高は2710mだった。
結構登ったつもりだったけど、ジロ金には遠く及ばない。
でも楽しかったぁ。



帰宅後そそくさと風呂に入り、ムスコの自転車の練習につき合う。
一人で真っ直ぐ走ることは出来るようになった。
止まることも、まあまあ。
曲がることはもう少しでできそう。
でも、漕ぎ出しがまだ出来ない。

0 件のコメント: