2011年5月8日日曜日

芦ノ湖往復

5時起床。
5時36分出発するもedge500の調子がイマイチで距離を取らない。
10分くらい格闘してから仕切り直し。

246を下り467を南下するいつものコース。
134に出たのが7時59分、と先日と全く同じ。

小田原城通過が7時53分。前回よりちょっと早い。
渋滞がなかったせいだろう。

そこから1号で芦ノ湖まで登り。
9時02分着。
3分で補給して出発。

小田原城通過は9時48分。
12時戻りはギリギリ無理かなあ、と思っていたが帰宅は11時59分。
夏を思わせるような暑さだった。


昼からムスコをママチャリに乗せて砧公園まで自転車で出掛けたが、現地で前輪をパンクしてしまった。
距離が距離なので無理矢理乗って帰ったが、傾斜でズリッと滑って電信柱に肩から突っ込み自爆。
ヘロヘロで帰宅後、チューブ交換をしたが、電動アシスト自転車のチューブ交換はかなり面倒。
30分以上かかってしまった。


GWは前半はイマイチだったけど後半良く乗れた。

4/29 61㌔ ローラー
4/30 75㌔ ニコ練
5/1 50㌔ ローラー
5/2 40㌔ ローラー
5/3 130㌔ 小田原城
5/4 130㌔ 小田原城
5/5 50㌔ ローラー
5/6 202㌔ 風張〜松姫
5/7 0㌔ 休み
5/8 174㌔ 芦ノ湖
実走計 711㌔
ローラー込で計 912㌔
満足。


SRAMがQuarqを買収した。
カンパ、シマノもこれで純正パワー計を出すのかな。

0 件のコメント: