2011年5月10日火曜日

朝練

5時起床。

15min*2

今日も昼飯はデスクでパン。
案件が並行して進んでいるのでシッチャカメッチャカ。
追い込み過ぎてタレないように心がけているが、そうは言ってもレースと同じで千切れた時点で終了。
踏ん張りどころだ。
まだ、土日が休めてる分だけ数年前まで考えられなかったくらいマシなんだけどなあ。
ヘルメットを変えたせいで首が凝るのかと疑っていたが、朝っぱらから休み無く夜までパソコンを凝視し過ぎてるせいかも。
電話しながら、キーボードを叩いてるし。

ガリさんから祝勝会のお誘いが来たけど、この調子じゃ無理っぽい・・・・・・




間違えてiphoneのfacebookを消去してしまって再インストールしたら友達リクエストやら立て続けに送ったり送られたりすることになってしまった。
ふと、「知り合いかも」を眺めていたらDamiano Cunegoの名前が。

そりゃあ、知ってるけどさあ・・・・
知り合いじゃあないし・・・・・・・

0 件のコメント: