2011年5月29日日曜日

リスタート

6時半起床。

ローラー90分。
仕事が忙しかった反動で金曜から飲み続け、食べ続けた結果、全身浮腫まくり。
ローラーやった後でも先週末より4㌔増。
げっ。
でも昨晩、Hさん宅にお邪魔して、オッサン二人で食べて飲んで喋って、なんかスッキリした。
しばらく仕事も大変だけど、とりあえず復活。
ありがとうございました。

ティラロンゴの勝ちのエピソードを聞いて、巻き戻してチェックしてみた。
なるほど。
残念ながら最後のアタックの瞬間は映ってなかったけどラスト1㌔、明らかにコンタドールがサポートする感の裏にこんな話があったのか、とちょっと感動。
しかしコンタドールは強過ぎだ。
ツール、ヴェルタの3大ツール全制覇してしまうのでは?

1 件のコメント:

Trek5200 さんのコメント...

お世話になったのはこちらのほうです。ありがとうございました。復帰してから追いつけるのか不安ですが。。