2011年5月16日月曜日

休養日

6時起床。

昨日の午後に家族で二子玉のライズに行ったらSCOTTのショップがあった。
壁際に、この建物の雰囲気に不釣合いなオーラを放つバイクが1台。
なんとカベンディッシュの実車が置いてあるではないか。
吸い寄せられる様にバイクに近づき、思わず舐めるようにバイクを見てしまう。
C75のホイルとコンチコンペがノーマルっぽく無かったが、後はポジションも含めて普通に見える。
紐デュラで組まれ、変態パーツは無い。
Qファクターが普通っぽく見えたので、今年から広げたのだろうか?
化粧カーボンの無いフレームはもう見慣れたけど、ツギハギだらけのFD台座がちょっと頼りなく見えた。

そこのお店にはペダル無しで4050gという変態バイクも置いていた。
見たことの無いパーツばかりで、唯一edgeのローハイトリムとlightweightのRDが、あ、これ知ってる、という程度。
ヘビー級の自分には縁の無い世界だけど、面白かった。
foilは6月中旬に入ってくるらしい。


無印レースピが1000ユーロ…
50mmディープは持ってる。
うん。持ってるけど。
いや、持ってるよね。
はい。
流石にポポポポ〜ン、とはいきません。
サブバイクのフレーム欲しいし。

0 件のコメント: