2011年5月4日水曜日

小田原城往復

5時起床、5時34分出発、帰宅は10時10分。
130km、Av31.6km/h
昨日は小田原城周囲でブラブラした分距離が1㌔多い。
その分今日はアベが落ちた。
帰宅時間ー出発時間は4時間36分05秒。
昨日は4時間36分13秒。
たった8秒差。
偶然とは言え面白い。

湘南海岸に着いたのが6時59分で昨日より1分遅れ。
小田原城到着が7時55分。

サイクリングペースでどれだけ所要時間に差が出るか興味があったのでゆっくりスタート。
負荷は平均心拍が昨日より10低いのでやっぱりラクチンだったけどタイム差殆ど無し。
昨日との違いは海岸線沿いの渋滞がちょびっと少なかったのと、風が弱かった。
頑張ろうが流そうがコンディション次第に拠るところが多いという好例。
相変わらず246の下りは恐ろしいまでの渋滞で、とても帰宅後車で出掛ける気にならず。


ホイルバランス
以前から気になっていたFFWDのウェイトバランスの悪さを昨晩矯正。
ゴルフクラブ用の鉛を貼ってみた。
ブラシーボと思って放置してきたが、これがどうして結構差が出た。
明らかに安定感が増しており、昨日より確実にコントラーブルになっている、、、、、、、気がする。

2 件のコメント:

ニャロメ さんのコメント...

お初でございます。ニャロメと申します。

八ヶ岳の表彰台で握手をしたものです。八ヶ岳依頼,同じヘビー級として目標とさせて頂いております。(勝手に)
先日三浦半島一周で同じように平均30km越えを達成し,ニヤニヤして巨神兵さまのエントリーを見てひっくりかえりました。
31.6 kmですか・・・ 次回は三島往復で32km越えを目指してくださいませ。。。

murachibi さんのコメント...

ニャロメさん、こんにちわ。
あの時、握手させて頂いた方ですね。
うーむ、心当たりはあれど絞り切れません。
ターゲットにして頂くとは光栄至極、練習にも気合が入るってもんです。
でも信号が多く、アップダウンの多い三浦半島一周でアベ30の方がスゴイと思うのですが…