2010年6月27日日曜日

暴走もとい房総練

6時起床。
今日は房総練の予定だったが、雨のため出発が7時。
なのでゆっくり準備。
メンバーはまこっち、大井のチャンピオンM田サン、Kまたさん、Sさきさん、Y岡サンの6名でスタート。
Y岡さんが早々に離脱。
やはりオフモードできつかったみたい。
で、60㌔過ぎでSさきさん離脱。
昨日170㌔走ったとのこと。
今日の練習がやりたかったはずでは?
何をしたかったのでしょうか。
で4人で練習。
Kまたさんも昨日の170㌔のダメージでいつもの粘りがない。
で、マコッチ7、私3、たまーにM田さんでローテ。
千葉の坂は登りきったと思ったところで一旦平地があり、そこから最後ッ屁の様に短い登りがある。
それに今日はやられた。
終わった、と思って気を抜いた時にアタックをかけられ何度千切られたことか。
しかしマコッチの後半の平地の強さにはちょっとショック。
うーん、正直登りでついた差は平地で埋められると思ってた。
しかし平地のアベがギア一枚違うので、引く割合が7:3から8:2、9:1になっていった。
加えて140㌔過ぎたくらいから急にガス欠のように力が入らなくなり、150㌔から最後の163㌔までは拷問。
今日は久々に出し尽くした練習でした。
朝ご飯にOKのジャンボコロッケパン、補給にOKロールパン6ケ、コンビニでコーラ500.
ラスト10キロがエネルギー切れになったので次回はもう少し増やさないと。

練習後100%ジュースを500ml、アミノなんとか200み、大福大1を摂取したが、帰宅時の体重は77.6㌔。
練習直後は76.6㌔くらいだったということなのでやはり出し尽くしたのだろう。

帰宅は意外に時間がかからず16時前に帰宅。
当然いつもより遅く帰ったので贖罪の意味で息子を連れ出し夕飯の買い出し。
エビとトマトのクリームパスタ、アボガドサラダ、昨日の残りのカボチャをアレンジ、で枝豆。
バケットと赤ワインで満腹。
幸せ。

タイトルなし by gekisaru at Garmin Connect - 詳細

0 件のコメント: