2010年6月18日金曜日

朝練

5時起床。
流石に毎日仕事で帰るのが23時前後という日が二週間続くと疲れが溜まってくるのを実感する。
寝起きが辛くなるので。
10分アップ、メディオ10分×3セット
1セット目。
ギアは53×12,ケイデンス70〜75,メーター読みで40キロ超キープ。
ケイデンスが低いのできつくはない。
2セット目。
ギア同じ、ケイデンス74〜77,メーター読みで42,43キロ、序盤はともかく後半がキツい。
レースならこれ以上の負荷が続くと思い我慢。
3セット目。
2セット目と同じだが、2セット目より集中してジワーッとした出力の維持に注力。
最後にもがいて終了。
今日から扇風機導入。
やはり違う。
外で乗るときに高い負荷を続けられる理由を改めて実感する。
オーバーヒートって人間もあるんだな。

77.5キロ
土曜は料理上手の友達のところに行ってガッツリ食べる予定なので、今晩はがまんだな。
と、書いたが朝飯を買いに売店に寄ったらあたらしいパンがあったので買ってしまった。
プラス500キロカロリー。

0 件のコメント: