2010年6月19日土曜日

朝練

7時起床。
昨晩もサッカー見ながら床で寝てしまった。
しかも歯磨きすらせず。

飲んで食ったので60分走。
外は雨なのでしょうがない。
ダイエットしてる、という割には食べ過ぎなんだよなあ。
徐々に上げてゆき60分で終了。
テレビを見ながらクーラーを効かせたがシャツがびちょびちょで90分は無理。

77.8㌔
昨日が77.5㌔だったからやはり食べ過ぎだ。
朝練 by gekisaru at Garmin Connect - 詳細

午後から友人の新居に新築祝いの訪問。
奥さんに配慮して新築祝いはゾーリンゲンの包丁セット。
喜んで頂けたようだ。
自分は旦那と一緒に練習に。
信号の無い平地が続く海沿いのエリアでメディオに最適。
友人は午前中しっかり練習したとのことだったので、自分がずっと前で引かせてもらう。
やはり一人で走るのと後ろを常に意識しながら走るのでは負荷が違う。
サボれない。
行きも帰りも良い感じで踏み倒してアベレージは33㌔。
二部練 by gekisaru at Garmin Connect - 詳細

夜は奥様の手料理をガッツリガッツリ頂きました。
明日はしっかりローラー乗って、だな。

0 件のコメント: