2010年6月16日水曜日

朝練

5時起床。
立ち直りの早さが長所と自覚している。
疲れているようで体が重いため20分アップ、7分115〜120rpm,
メニューは3分ソリアを3セット。
数を減らして集中力を高めようと思ったが、53×12のギアが重すぎた。
よく考えたら今まで12と思ってたのも11かもしれない。
相変わらずいいかげん。

昨晩、寝る前にポルトガル戦を見ていたか、一昨日の日本の試合とは次元がちがう。
客観的に見て日本が強かったというよりカメルーンが弱かった、ということか。
ただ、デンマークもそんなに強くないので決勝トーナメントの可能性が出てきたことも事実。
オランダ3勝、カメルーン3敗、1勝1敗1分の日本、デンマーク、で得失点差でどちらか、かなあ。

78.6キロ
梅雨入りしたので汗がひかない。
今日も業爆必至だが、これを超えれば一息つけるかな。
金は貰えないけど。

0 件のコメント: