2010年6月14日月曜日

梅雨

6時起床。
東京も梅雨入りしたみたい。
朝から雨。
土日の練習で体は結構な疲労感。
最近の練習が温かったようだ。
土曜と日曜の練習では全くコンセプトが異なるのでかなり効率が良い。
肩が凝ったのは100キロ以上乗るのがほぼ一ヶ月ぶりだったため。
天気のせいとは言えチョット落ちてたかな。

昨日の練習ではハンドル位置を戻した。
たかが数ミリ上げただけだが、下ハンの持ちやすさはこっちの方が楽なようだ。
サドル高も走ってる最中に一ミリ位下がった感じがしたので、三浦の折り返しあたりで三ミリ位上げる。
この高さだと下ハン、ブラケットを握ってる時は良いが、ハンドルの肩に手を副えているときはチョット違う感じ。
サドル位置を前に二ミリくらいだしてみるか?
比較のために今度の土曜は今のハンドル位置、日曜は昨日の高さにしてみたいが、天気が怪しいな。
午前中降らなきゃ良いのでお願いします。

80.2キロ
前田さんが去年の沖縄のときは75.5まで絞ったと言っていた。
相当違う、とのこと。
目標が希薄になりリバウンドしたがいよいよ沖縄を視野に入れだし気合が入る。
仕事が急に忙しくなってきたので深夜の暴飲暴食に要注意。
20時45分に電池切れで退社。

0 件のコメント: