2010年6月12日土曜日

矢野口練

6 時起床。
今日は前から行きたいと思っていた矢野口練に行くことにした。
カネシロさん、I瀬さんからかねてより聞いてはいたが集まったメンバーを見て、知ってる顔、しかも自分より強い人ばかりでびっくり。
今日はカネシロさんはいないけど、Nシマの若きエースK君や登録組が何人も。
これは良い練習になる。
とにかく切れずについてゆこう。
7時15分前に10人程度が集まったところで出発。
あっという間に40㌔オーバー。
げ。
桜ヶ丘CCの登りが一人ではあり得ないスピード。
登りきったところで左折してさらにペースが上がる。
きつい。
尾根環に入りアップダウンが堪える。
下りも踏む必要あり。
最後にSクラスで毎回スプリントに絡むK君、Tさんが上げたのに付きれずに3番手で終了。
宮が瀬まで行こうか悩んだが、そこからは宮が瀬の登りまで単なる移動になるので9時戻りを想定してお別れ。

この練習は最近の私の練習に欠けているなあと感じていたものであったので非常に良い!
9時過ぎに自宅に戻れるし、丁度カミさんと息子が起きだす時間。
で日曜に昼戻りで青葉練ロング140〜150㌔走れれば非常に効率的。
今シーズンはこれで行こう。

金ローラー、土矢野口練 by gekisaru at Garmin Connect - 詳細

79.5㌔

リバウンドしてしまったので今日から節制。
プロテイン飲んで、コーヒー飲んで、パンを一枚を食べてから南大沢のバーゲンに行く。
肝心の激安スーツは無し。
代わりにアローズでカジュアルのジャケットをゲット。
40Kが12Kだったので得した気分。

0 件のコメント: