2010年6月5日土曜日

富士山前日

6時起床。
明日のフジのため家族旅行もセット。
9時15分出発で、途中で二度程渋滞にハマるが12時過ぎには富士吉田に到着。
そのまま吉田うどんを食べに「しんたく」に。
冷たいウドンを頼むつもりが温かいヤツを頼んでしまった。
それに引き替えカミサンは去年頼んだものをしっかり憶えていてどんぴしゃだったみたい。
うーん、その能力をもっと日常に生かせよ、とおもってしまった。
昼飯後カミサンとムスコをトーマスランドに落っことして独りでエントリー会場に向かう。
ここでも渋滞。これはしょうがないか。
何も買うつもりが無かったのに気がつくとCCDとアソスの最上級ビブを買ってしまった。
10Kなら買うだろ。
時折通り雨が降る状態だったので多少の渋滞でも自走でゆかずに正解。
夜は悩んだあげく普通のものが食べたくて定食屋でジャンボハンバーグ定食を注文。
ご飯が売りのお店だったのでごはんはとうぜん美味しかったのだが、ハンバーグも手作り感たっぷりで満足。
ちょつと食べすぎたかな。
9時には眠たくなってきた。
明日は頑張るぜ。

0 件のコメント: