2011年3月27日日曜日

DNS

5時起床。

目覚めると喉と右膝が痛い。
膝は熱を持ってる。
先週はアイシングしなかったからなあ。
喉の痛みは寒さのせいで風邪をぶり返したのか。
着替えて、自転車をセットしたところまで用意したものの、明日の膝の悪化が容易に想像出来たので泣く泣く諦めた。

久々に晴天。
いやはや、なんとも。
昨晩ピカピカにしたチェーンを眺める。
うーん。。。。。

5時45分。
trek兄貴にDNSの電話を入れて未練を断ち切る。






120mmステムでのポジションを実走で試したかった。
あ〜、喉痛え。




素朴な疑問。
水道水の放射能ってどこで測定してるんだろう?
一般家庭の蛇口をひねって出てくるまでのタイムラグってどれくらいなんだろう?
昨日NG,今日OK、ってのはあまりにも大雑把過ぎて、ちょっとねえ。
どの家庭でも一緒、という訳にはいかないんじゃないのかなあ。
普通マンションって貯水槽に貯める仕組みになってるのに、そのことに言及する注意喚起が無いぞ。

0 件のコメント: