2011年3月25日金曜日

休養日

6時起床。

昨日の午後辺りから喉が痛い。
風邪気味かな、と思っていたら腹も壊してた。
悪化する前なら長めに低負荷でローラー乗って加熱して治す。




職場に翼賛的な押し付けをする人がいる。
本人に悪気がないのが余計にたちが悪い。
こういう人って、言ったところで絶対理解してくれないと思うので本人には言えない。
そもそも理解してくれるような人ならこんなデリカシーのないことはしないし。
こういうタイプがナチのSSとかになるんだろうな、と心の中で毒付くがストレスがたまる。
か〜な〜り、気持ち悪い。
こんなことブログ(便所の落書き)くらいにしか書けないけど。
あ〜、くそ。
めんどくせえなあ。

0 件のコメント: