2011年3月2日水曜日

朝練

6時起床。

60sec ON OFF*10

出力が出ないし45秒過ぎてからが苦し過ぎる。
ラスト5秒タレるし…
やっぱり皆と外走ってないので弱くなってる。
頑張ってるつもりでも追い込めてないところが強くなれない一番の原因なのはわかっちゃいるけどさ。

とりあえず慣れないギアのせいにしておこう。
と言いたいところだが、全く違和感ナシ。
もっと劇的な違いを想像していただけに拍子抜け。

最近フォームチェック、ポジションチェックのためiphoneで動画を取りながら練習しているが、一番力のかかるところで踵が落ちる。
苦しい時に出ているのでよろしくない。
明らかにロスなので直したいが、BONTはSIDI、DMTより踵が下がりやすい気がする。
ペダリングスキルを要求するシューズなんだと思う。

朝練後、新江ノ島水族館へ。
家族サービス優先なので休んでも自転車乗れない。
夜は自宅。


今日はイカとトマト缶をワタと墨を加えて弱火で煮込んだソースのパスタ。
多めのオリーブオイルでニンニクを熱してタマネギのみじん切りを炒める。
ドライトマトとオリーブの実を入れるのがポイント。

サラダは焼いたサーモンとアボガド、レタス、ミニトマト、ブロッコリー、揚げたニンニク、サツマイモ。
オリーブオイルと塩、胡椒、バルサミコ、マヨネーズで味付け。
サーモンはカリカリに焼いた皮を刻んで入れるのが大事。

0 件のコメント: