2011年3月3日木曜日

朝練 食べてばかり

6時起床。

15min*2

激太りでパンツがキツくなって来た。
太ももの血管が消えて久しいが、膝下まで・・・・・
1月までキープ出来ていたのだけど花粉症と共に食べる量が激増した。
毎年の傾向だけど今年は酷い。
何でもいいからレースの予定を組んでコンディショニングを始めよう、と逃げ道を無くす為に書いてみた。



昨日の外出が疲れたようでカミさんとムスコは9時過ぎても起きてこない。
今日は晴れてるんだけどなあ。。。。。



ランチは近所の回る寿司。
週末よりネタが少ない。
回転寿司屋の平日の売上は週末の約半分なので已む無し、と思ったがカミさんが寒ブリが無いっ!と残念がっていた。
危うく養殖モノに手を出しそうになったので慌てて止めさせた。
ブリの養殖モノの脂の味は遠慮したい。
マグロは養殖モノでも気にならないんだけど。
春先に美味しい魚って、あまりイメージないなあ。
もう少しすれば富山のホタルイカが食べられる。
ホタルイカと菜の花ぼパスタは春の一番の楽しみ♪

夜は久々に中華。
昨日の残り物で作ったチャーハン、カミさんリクエストのマーボ茄子。
ビールが美味い。

寒さで食が進むぞ。

0 件のコメント: