2011年3月16日水曜日

朝練 恬淡

5時起床。

60sec ON *OFF * 10sets

久々にアウタートップでやったら重いのなんの。


朝から仕事が忙しくてあっという間に夜になってた。
カミさんからの指令で帰りにスーパーやらドンキやらを回って卵、牛乳、米を探すが当然ゼロ。
なんだかなあ・・・・・・・


帰宅後は米の代わりに干物を肴に酒を飲む。
学生の頃の海外生活の経験から、食事への適応能力は高いようで、好き嫌いが全く無い。
帰国間近の頃にはベジマイトが美味いと思ってたくらいだから。



東電で怒鳴り散らしたバ管ナオトや天罰チンタローの脳みその腐りっぷりには、怒りを通り越して頭に何か湧いてるんじゃないか、と真剣に思う。
日本のマスゴミの報道姿勢も残念至極。
英語は苦手だがバランス維持の為にBBCやらnewsweekの報道を頼らざるを得ない。
福島で命を賭して戦ってる方々がいることを決して忘れない。
週末は走りに行くぞっ!


恬淡虚無。
好きな言葉。

0 件のコメント: