2010年12月26日日曜日

練習DNS

6時起床、と思っていたら7時09分にメールで目覚める。
で、気が付いたら9時半だった。
あれ?
食べ疲れ、飲み疲れで、内臓の疲労がたまっていたようで風邪を引いてしまった。
メールを返しているところを見ると意識はあったようだが記憶がない。
寝ぼけてメールが出来る程器用な人間だとは我ながら知らなかった。
ただ単にボケて来ただけかも。

ぼーっと午前中が過ぎ、午後から漸く始動。
何と言っても今日中に色々処理しなければ新しい年をスッキリ迎えられない。
とりあえず今日は古いフレームを処分。
価格はジャンク扱いと悲惨だったが、粗大ゴミに出すよりマシなのと、重たいのを持って買える気力体力がなかったのでスゴスゴと諦めた。
う〜ん、これでホイル買うつもりだったのに。
ま、部屋が少し広くなったので良しとしよう。

体調は依然としてイマイチだったので生姜をたっぷり効かせた鍋であったまった。

0 件のコメント: