2010年12月11日土曜日

師走だなあ

7時起床。

昨日飲み過ぎて菓子を食べ過ぎたのでダイエットモードでローラー100分。

昼からカミさんのリクエストでIKEAに行って夜は手巻き寿司。
酔っぱらって結局今日やらなきゃ、って思ってたことの一つも出来ず。
おまけに今月車検だったのを完全に忘れていた。
いきなり資金繰り難。
外車はこういうときにダメージがでかい。
維持費だけで軽く50万以上ってホント馬鹿だ、と我ながら思う。
駐車場、ガソリン、税金、保険、車検、消耗品、と考えると馴らすと毎年70〜80万は出てってる計算。
これに車の代金も割り付ければ軽く100万超えるのねえ。
これで1年間に自転車の半分しか走らないって。
毎年ドグマとC59買えるじゃん。
若い人が車を買わないのは正しい、と思う・・・・・・

とりあえず明日は自転車乗ろうっと。
週一の楽しみだしね。

0 件のコメント: