2010年12月16日木曜日

朝練 モチベーション

5時起床。

メディオ15分×2

歯を磨くのと同じ、とまではなかなかいかないが、朝練が習慣化してはや2年。
当初は起きることそのものがかなり辛かったが、今年の夏くらいから目覚ましを使わずに目が覚めることも増えてきた。
一方で長時間寝続けることもできなくなっているので、体が適応したのか、老化のせいなのか良くわからない。
8時間ぶっ通しで寝続けることのできるカミさんが少々羨ましくもあるが、一日の1/3も寝てたらやりたい事が全くできなくなってしまうので、改めて主婦は楽だな、と。


先週のパンクで一瞬アルミホイルに戻ろうかと思ったけど、一度別れた女に未練を残すような性格でも無く、二股かけるほど器用でもないのでしばらくはチューブラースキルを上げる事にした。
とりあえず、オフ用に頑丈そうなタイヤを幾つか試してみようとポチった。
コンチコンペは良いタイヤである事に疑いはないが、それしか知らないのもつまらない。
FMBとかSOYOまでは手を出すつもりはないけど。
しばらくはチューブラー経験値を上げることにしよう。

0 件のコメント: