2010年12月28日火曜日

朝練 DNF

5時起床。

朝練をしようとバイクをセットしたらホイルが回らない。
半分寝ぼけているので原因が判明するのに時間を要してしまった。

前日スプロケを交換したのだが、ロックリングを間違えてた。
全くホイルが動かないので焦ってしまったぞ。

で、原因に気づいた時には30分既に経過していたのでメニューを変更して3分*5。
4セットなんとか頑張って、ラストセットさあやるぞ、と始めた瞬間、ムスコが泣きながら『出ちゃった〜』と起きて来た。
久々にお漏らし。
カミさんは全く起きてこない。
仕方がないのでトイレに連れてって、着替えさせてたらいつもの出発時間になってしまった。

という訳でDNF。

0 件のコメント: