2010年12月31日金曜日

朝練 大晦日

55分。

ミラノサンレモを見ながら。

今年の正月休みは4日しかないので基本自宅でおとなしく、実家には行って1泊、くらいかな。

午前中、アルミのデローザをバラして、午後にサイクリーに持って行ったら、査定は明日になりますとのこと。
うーん。面倒だけどヤフオクで売る手間を考えたらしょうがないか。
バラしたついでにレーシングライトのフリーを交換。
シマノボディのバーゲン品を買ったので745gだったが、カンパボディに替えて図り直したら695g。
嫌がらせか?
夜になって漸く年賀状の印刷に着手。
今年はグダグダして遅くなってしまった。
皆様、そんな訳で我が家の第一便の出発は明日以降になります。
今から謝っておきます。
ごめんなさい。

とっとと終わらせて昨日ドイツから届いたタイヤを嵌めたいがその時間があるのか・・・・・・

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やはり50gの差は嫌がらせですね。
シマノ勢はカンパホイール使うな、ってことですかね~やはり。

TREK5200 さんのコメント...

TREK5200より。

murachibi さんのコメント...

外してみてビックリしました。
持っただけで違いは明らか。
倍近いからあたりまえですけど。
昔のユーラスのモノもついでに図ってみたのですが、フリーボディ自体で5g、ネジで3gくらい軽くなってました。
逆ネジなので気を付けないと。