2010年12月5日日曜日

青葉練 寒っ。

5時半起床。

昨晩の忘年会は案の定途中から紹興酒が止まらなくなり、帰りの電車で立ったまま寝過ごした。
我ながら器用なもんだ。
ま、一応電車で帰れたので良しとするか。

おかげで睡眠不足、喉が痛い、鼻水は止まらない、という状態で練習に行った。
しかも寝る前にしっかりパンまで焼いて、焼き立てのパンを補給食に出発。
昨日の忘年会でタイジさんもパン焼きパパと判明して盛り上がったので、余計に食べたくなった、というのもあった。
基本、自転車に乗るのは「日曜日の午前中」。というのがカミさんとの約束なので、これを逃すと一週間御預け。
なので少々無理しても乗ってしまう。

集まったのは5人。
ヨシ君は自走とのこと!
え?何時に家を出たのでしょうか?
自宅は葛西では⁉
真っ暗じゃん‼
まあ、この人ならやりかねん、と誰も驚かないことに驚く。
隊長のツルの一声で行く先は道志に決定。
道志は寒かった!
既に指先が痛い。
皆すっかりサイクリングモード。
喉が相変わらずで咳と痰が治らないので、脈を上げない様に気を付けながら楽しいサイクリングでした。

明日は青葉隊の沖縄打ち上げ兼忘年会。
ほどほどにしよう。(ウソ)

0 件のコメント: