2012年4月29日日曜日

T中道場2

5時45分起床。 昨晩飲んだくれてそのまま床で落ちてしまった。 目が覚めた時に固い床のせいで左半身が痺れて顔が痛かったが今日は先週からの進歩を確かめるべくそそくさと準備して出発。 う〜、しっかりベッドで寝ておけば良かった、と公開してもアフターカーニバル。 大井まではクルクル軽ーく回して。 今日は全員でメディオ5本の後、チーム練で7本*2。 7本のうち5本は付き位置で、最後の2本は前に出られたら出て下さい、とのこと。 先週のことを思い出さないように、ただ前を見て走るのみ。 2ラウンド7セット目の復路、これで最後、と気が緩んだのか立ち上がりで遅れてしまう。 そのまま二人が加速してゆくのに付く事が出来ず、そのまま終了。 なんてこったい。 油断、とはまさにこのこと。 あと少しだったのに。 まだまだヘタレは卒業出来てないみたい。 先週と比べると、ケイデンス、脈も明らかに高くデータを見る限り先週より遥かに良いパフォーマンスだった。 メニュー中の心拍数が10近く平均値が上がっていたのが嬉しい。 この調子で上げてゆけば、何とか間に合わせることが出来るか・・・・・・・・も?

0 件のコメント: