2012年4月10日火曜日

朝練

5時起床。

ベッドの中で10分前後格闘してから何とか這い出してローラースタート。
中身よりとりあえず火曜日に練習する習慣を復活させるのが優先だ、と。
身体か温まるのに時間がかかり、L4は10分だけ。

今日は仕事のイベントがある。
朝練は、気合を入れて一日スタートするのには良いきっかけだ。

今年のパリルーベのボーネンの走りは素晴らしかった。
一昨年のカンチェラーラと同じ長距離の独走だったけど、印象は全然違う。
ボーネンのペダリングには何かこうグッとくるモノがあった。
途中で何度も寝落ちしたため通して観れてないからか上手く表現出来ないけど。

0 件のコメント: