2012年4月19日木曜日

朝練

5時起床。

今朝は直行で名古屋なので時間に余裕があり少し長めにアップをした後メニュー。

10分×2
317w.307w

八ヶ岳で過去最低のパフォーマンスを認識したせいでようやくスイッチが入ったようだ。
ふと体重が今より軽かった頃の食生活を調べて見た。
うん。
明らかに無駄に食べている。
朝食だけとって見ても、惰性で食べているのが一目了然。
体重も計らなくなって久しい。
冬眠から目覚めたクマ、を目指すかね。

あ、それじゃ食べまくりか。


夜は渋谷で作戦会議。
名古屋からの新幹線は品川で下りてそのまま渋谷に向かう。
渋谷で飲むのは●年振り、か。
ハチ公口で信号待ちをしている間、もの凄い違和感というか、居心地の悪さを感じる。
なんだろう、と思って周りを見て気が付いた。
わ、若い。
もちろん、私の世代も混じっているが明らかに違和感有り有り。
少なからずショックでした。
そうか、渋谷はそういう街だったよなあ・・・・・

お店は食べログの評価順に上から(但し高級店除く)電話していって、最初に予約が取れたところだったが、まあまあかなあ、という印象。
まあ、楽しいお店だったし、何と言ってもメンバーと話題が一番だったのであっという間に時間が過ぎて9時半前に解散。

0 件のコメント: