2012年4月15日日曜日

ツールド八ヶ岳

2時起床。
2時45分trekアニキと待ち合わせて出発。

中央道で現地着は5時半過ぎ。
仮眠を取って受付に。
昨晩の雪のせいで、コースはハーフの15㌔に。
夜中の3時から除雪して頂いたそうだが、結局断念したとのこと。
ローカルの大会ながら、今年で26回目だけあって運営はスムーズだし、ギリギリまでご尽力頂いた地元の皆さんの矜持も感じられ、やっぱり来て良かった、と実感。

激増した体重に久々に会う人ごとに『顔が丸くなった』と指摘され、凹む。
結果も惨憺たるもの。
間違いなく入賞してないことを確信してたので、リザルト見ずに帰ってしまった。
途中の洋食屋で昼飯を食べて、お土産買って帰宅は15時半過ぎ。

でも、色々刺激を受けて帰って来た。
ようし、そろそろ始動じゃ。

0 件のコメント: