2012年4月28日土曜日

回復走

6時起床。 80rpm以上、心拍70%で60分 今日はムスコの幼稚園があったので送り迎えを仰せつかる。 どの道目が覚めた時は昨晩の雨で完全ウェットだったので走る気も起きず、回復走の日でもあったのでローラーのみで満足。 午前中に買い物を済ませて昼からニコタマにお出かけ。 GAPがGWセールとのことで、入り口で割引クジを引かせていた。 カミさん・・・・2割引 ムスコ・・・・・2割引 ワタシ・・・・・5割引! カミさんが『小さい運だけは良いよね』と軽くジャブ。 悔しかったようだ。 子供服もかなり割引になっていたのだが、それが更に半額。 こりゃ買わねば。 正直、GAPはアウトレットより通常店のセールの方が安いんじゃないか。 次いでに自分の服も物色。 型落ちのロングTシャツが690円(定価3,900円也)→半額で345円。 うほっ。 寝間着にさせて頂きます。

0 件のコメント: